手紙を書こう。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今週は土日お仕事です汗

たいがい月曜日が休みなんだけど

そう。勉強会が月曜日にあるので出勤おーっ!

1時間事務処理して店長と行ってきます車DASH!
覚えれんかもだからボイレコ持って行こうかしら⤴️


で、シフト表見てたら7連勤になってたから慌てて間にお休み貰いました絶望



お店がなくなる事で寂しいのが

常連さんと会えなくなること悲しい


特に小さな子供たち😔

赤ちゃんの頃から知ってる子が何人か居て(小学生になった)仲良くしてくれてるんだよね😊


次のお店はそこからはちょっと遠いからそうそう来ることはないだろうし…寂しすぎる😭

お手紙でも書こうかなニコニコ




今日仕事から帰って着替えてのんびりしてるとこにばぁさんがデイから帰って来たんだけど

帰ってくるなり
『散髪に連れて行って!だりぃ?』

私『そりゃだりぃわ』
(だりぃ→面倒臭い)



だりぃって言ったのに

『ほな行こう!』


私『今日は行くけどこれからは急に言うのはやめてな』と意を決して言うと

『前から行きてー言うとったが!』
知らんがな


『悪いけど連れて行ってくれん?』
てな言い方ならモヤモヤしないのにね😮‍💨


私は歳をとってもそうならんようにしよっ❣️
その前にノノに断られるか😅