初とうもろこし。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



昨日の続きを少し


数人が今朝話を聞いてみんな驚いてたガーン


そりゃそーなんよ⤵️

今の店自体がなくなるんだから😱


みなさん私の仕事を何となく想像出来てるかもしれませんがハッキリとは言わないことをご了承下さい🙇🏻‍♀️⸒⸒
そして私が言わない限り言わないで下さい🙇🏻‍♀️⸒⸒



次に行くお店には数人しかいけないのです。

行ける人の方が極端に少ないのです。



私はどちらかを選べる立場だったけどただ宣告されるだけの人とそんな中で残りの1ヶ月ちょっと働くのはどっちの立場であってもちょっとしんどい汗


発言も気を付けなきゃなって思います。




とうもろこし頂きました🌽


美味しい茹で方を検索🤳

皮2枚ほど残してフライパンで転がしながら10分茹でて冷めるまで放置



美味しかった飛び出すハート

デカい飛び出すハート


なぜこの皿? 笑