長電話の日。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今季ドラマもほぼ終わって

見るのなくなってきたので過去作を調べて

今【ハケンの品格】にまたハマってますニコニコ


ののは自分が見ている韓国ドラマを私にも見ろと強要してくるんだけど

何せ字幕見るんがだるい⤵️
目を逸らしたらもうわからないじゃん?
字幕見てたら背景がわからなくなるじゃん?


KーPOPを聴かせ見させ…悲しい


私は日本のドラマが好きなのよー‼️



今夜は見たい番組もないので9時よりいつもの長電話をすることになりました😁

2時には終わろう…予定として😅



明日はわきちゃんとデートだけど大雨予報ガーン