初めてのアレルギー。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今までアレルギーとは無縁な生活を送ってきたんだけど今回の指のカブレでジェルネイルはもうしない方が良さそう…悲しい
 

セルフネイル楽しんでたのに⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍⸜⸝‍汗


レジンもやらない方がええみたいで⤵️


私は2つの楽しみを奪われましたガックリ
自分のせいなんだけど😅



取り敢えず今は完治を目指し

治ったらネイルチップにします❣️

毎日付け替えせんでええやつ買おっ!


アレルギー対策されたネイルもあるらしいけど自分がどの成分にやられたかわからないのでやめとく😞


手って人に見られるから綺麗にしときたいんだけど今恐ろしいくらいボロボロもやもや
指サックで隠してる。


汚い手で触られた物なんて買いたくないよね🥲


ネイル出来んのほんまにショックじゃーネガティブ



ネイルチップの上手な付け方を勉強しよっ!