ジョイフルランチ。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日は休みでしたニコニコ
昨日書いたか😅


特に予定なかったんだけど

友達が近くに居るってんでランチすることにナイフとフォーク


急に会う時はほぼジョイフルニコニコ



ガッツリ食べてしもーたわ😋

カツはチキンなので🙆🏻‍♀️



唐揚げも私は竜田揚げの方が好きだし


エビフライがとにかく大好きなので迷わずチョキ



ジョイフルはメニューも多いし美味しいし


何よりゆっくり出来るからええわー❣️





トピアリーも渡せたニコニコ

1番右にリボンを2種類付けて渡しましたドキドキ

土台も自分で好きなようにしろと渡しました😅




彼女は編み物を頑張っていたんだけど


私と同じくへバーデンの痛みが出てギブ🤷‍♀️



痛みも共有じゃわ🥲




コレダウン貰った笑

まっくろくろすけ?


車のルームミラーに並べよラブ







帰りにおじさんとこ寄ったら


自転車あったけどこれまた留守ガーン



またメモ入れて帰りました。

今日は手ぶらで行ったよ。






明日から6月ですね💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ 



6月と言えば…の記念日がやってきて


また1つ大きくなりますおーっ!

腹回りも大きくなったよ!




ののからはもう🎁⋆*貰ってるけど


当日upしまーすニコニコ