朝からずっと。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



昨日あんなに寒かったのに

今日まためちゃくちゃ暑かったアセアセ


まだ扇風機も出してないけど今週はずーっと暑いって予報出てたから出しとかんと😵‍💫



今日は休みでばぁさんもデイが休みで


2人っきり😱


急にどっか連れて行けとか困るので朝イチで確認🙆🏻‍♀️

私はハンドメイドに没頭笑


のはずが途中呼ばれて散髪させられる✁︎
免許持ってないよ😃





昨日夜🌛 友達のが出来た❣️



もう1つデザイン違いも作る予定だったけど


準備だけ(フラー作り)して寝たふとん1




そして今日はレジンニコニコ



自分用のキーホルダーとピアスを作っていたが


失敗ガーン




作ってみた 笑

なかなか上手く作れないえーん




そしてオイルを使い切ってしまいキーホルダーとピアスの仕上げは明日に…



ならばネイルじゃな~とデザインを考えるも悲しい

取り敢えず足だけあし


注》おばさんの足が出ます🔞
加工あり😅






このカラーは手にはして仕事行けないのです。

行ってもええけどちょとな😅




デザイン考えよっ‼️




美味しー🤤