スタバとトピアリー。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


今日はお休みニコニコ

今週はゆる~いシフトで楽チン音譜


午後からスタバ新作のお誘いを受け


ストロベリーフラペチーノ🍓


私…左

友達…カスタマイズ調べて来てた😅

同じにしようかと思ったけどチョコたっぷりは嫌だったのでチョコチップのみで←オススメ聞いた(有料じゃった🥲)



イチゴ大好きなんですが~


思ってたのと違いました不安

イチゴジャムって感じでした。


果肉を感じたらな~と(個人の感想です🙇‍♀️)



物価が上がってもスタバは多い😅






で、夜は作品仕上げましたっ❣️



ペーパーナプキンを使ったトピアリーキラキラ



最初、土台が何処にもなくて新聞紙を丸めて作ったんだけど出来上がりの大きさが想像出来なくて…


めっちゃデカくなった爆笑

(40cmくらいになったアセアセ




下の2個は土台が買えての作品。

高さ的には30cm位あるけど顔の大きさが全然違う



下の右側が成功です笑

友達に1個頼まれたのでまた作りますニコニコ





ついでにコレダウンも作ってみましたニコニコ

これは超簡単です。



オールセリア飛び出すハート



玄関にでも置こうかと思ったけど


ばぁさんに棄てられるかもなので(笑)


お店に置かせて貰おっ❣️