キーホルダー。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日は2時まで仕事して来ました。


帰ったらちょうど兄嫁さんが来て

ばぁさんと買い物へ車DASH!



今はデイサービスの日々なので

下着とか買って貰ってたニコニコ




母の日はバッグを上げたけど


最近レジンもやったりして


昨日夜コレダウン作って今朝渡しました🎁⋆*


うちのばぁさんイニシャルMちゃん



『デイで同じようなん作ったわー』

喜ぶことは期待してなかったけど。



『ふぅーん。使わんなら返してくれてええよ』


家の鍵に付けてた😅





上のばぁさんのは半球体で


コレダウンは平面

(まだ下手くそで気泡だらけ汗)

店長の机にそっと入れて帰りましたニコニコ


店長のTではありません




ののからは…


何もないけど催促はしません😁