あのカフェへ。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日はお休みで

わきちゃんとののと3人で

フェレットカフェへ行って来ました車DASH!

猫の毛アレルギーのののですが本人が短時間なら大丈夫とのことで行ってみました😊



フェレット、猫、うさぎ、モルモット

フェネックもいましたびっくり



うちの子ニコニコ

手がピーン笑

あ、足か😅





4匹で遊ばせてたら


逃げまくっていたうちの子が途中から反撃し始めて噛み合いになりましたガーン








○○カフェって初めてだったけど


楽しかったわニコニコ




帰りがけに鼻水が止まらなくなったくらいでのののアレルギー反応は酷くなかったです🙆🏻‍♀️