お注射。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



肩関節の痛みは和らぐことなく…

今朝方も酷い痛みで泣きそうになった悲しい


この病気って寝てる時に痛みが増すんよ⤵️


ズキズキと言うか何とも言えない痛みで
寝ぼけながらまぁまぁの声でうなってるらしいガーン


うなりながらもまた寝るんだが
睡魔が勝つ 笑

朝起きる時間にはかなり治まっている。


仕事の帰りに同じ整形外科へ車うずまき


👨‍⚕️『注射しましょう!』
最初っからしてくれぃ⤴️



10分病院で様子を見て帰宅🏡⋆*


一時的に麻酔が効いた状態になり痛みがなくなり

その後痛みは出るが徐々に緩和されていくと。


ほんまに30分程経ったら痛みが出てきたけど

だんだん痛みが弱くなってきてる。

このまま朝まで寝れるとええな~



だいたいの人が1回で効くみたいだけど

だいたいの人に当てはまらんかったらまた注射💉
注射は痛くなかったよ


しかし今夜は注射跡を濡らしてはいけないらしく

お風呂は明日の朝に🛀




今夜はこちら💁‍♀️

明日休みなので5%笑




一昨日頑張って仕上げた決算書

今日会長から電話あって

『間違えとるところがある』
(お金が合ってないことは伝えてる)


明日夕方それの話に行かんといけんことに😮‍💨

もーそんなん大まかでえんちゃうん?
(悪いおばさん)



今日は早よ寝よっ