おばさんとこへ。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日もお休みで

おじさんとおばさんの所へ行って来ました車



行く前にいつもの【かっぱ寿司】寿司

昨日夜いっぱい食べたのでセーブ😅



先月おばさん私のこと最初わからなかったけど

今日はすぐ名前呼んでくれましたニコニコ


痴呆は進んではないようだけど
ノンストレスだから進行も遅いのかな


ののちゃんは元気?』
って聞いたあと

『お姉さん(うちのばぁさん)は仕事行っとん?』

と、80も過ぎて仕事行くわけないのに何回も聞いてきたなぁ~


施設に居るのに病院に入院してると思ってるし

色々ごちゃごちゃになってるんだろうなぁ…


でも体調は良さそうで安心照れ


面会時間が30分から1時間になっていた。


『そんなに話すことねぇわな』言うてたおじさんも何回も同じこと言うから1時間過ぎた😅


帰りにおじさんとスーパーに寄ってたくさん買い物して貰いましたラブ


おじさんもたくさん買ってたからしばらくは行かんでええかな⤴️



帰ったら一気に睡魔が襲ってきたけど

これで寝たら休みが終わるアセアセ思うて

壁紙張り替えの続きやったりベッドの位置変えたり私なりのストレス発散しましたニコニコ



明日は仕事だけど短いし頑張ろっ‼️