在庫処分? | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



何度か止んでたけどほぼ一日中雨でしたあめ


雨は昔から嫌いではないのだけど

メガネが濡れて

いちいち拭くのが面倒臭い⤵️



午後からお店によく来てくれる女の子の誕プレを買いに行き(24日が誕生日)

帰りに買い物しておじさん家に車DASH!



こないだ行った時は留守だったので

10日振りもやもや


今日は珍しく息子夫婦の話はなかった😅

が、

この10日の間にまた自転車で転び

病院で保険証やらをなくし

会計のあと診察券取り忘れて帰ったらしいピリピリ



自転車のケガは大したことなく

保険証はすぐ誰かが受付に届けてくれて😮‍💨

診察券は再発行できるので良しと。



認知機能も低下してるけど

おじさんせっかちなんも良くないんよね悲しい




で、

おじさんが付き合いで知り合いの時計屋さんからののにって腕時計を買ってくれてたのねプレゼント

ののに渡す前に私に見てくれって。


『えー!開けるん?』
ののちゃんが気に入りそうか見てくれ』

リアクションに困るやつー泣き笑い


開けましたあせる


おー想像より可愛いラブラブ


ただね、1万いくらのを安くして貰って1万で買ったらしんだけど…

箱は傷だらけで

きっと残り物処分?


性格の悪い私は検索かけてみたニヤリ

楽天で6980円で出てるー😱


おじさん騙されとるがな悲しい



おじさんには言ってないがののは私が20代の頃に買ったサンローラン(当時は高かった)の腕時計を気に入ってつけているのでどう言うか知らんけど😅


でもまぁおじさんの気持ちなんでね。

ののに渡すけどニコニコ


ボッタクリとまではいかない金額で良かったわ