眉毛とおでん。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日の休みは眉サロンへ車音譜
眉カットと眉カラー


お見せ出来ないのが残念ですが

いつも凄く丁寧に綺麗に仕上げてくれます目


ネイルはもう節約してセルフor友達に💅


何回かマツパしたけどお歳のせいで瞼が下がってきていてカールの上に乗っかちゃう感じになるので
そのうち眼瞼下垂になるんじゃろーなー😱

やめたー‼️


マツエクしてる友達もいるけど自まつ毛まで抜け落ちて頻繁に行く羽目になるっちゅう話なので🙅‍♀️
幸いまつ毛まぁまぁあるし😁


ラッシュアディクトを買って眉毛にも塗ったら
まつ毛の伸びは??なんだけど
眉毛…生えるー❣️


しかし2ヶ月以上持つとは言えお高い悲しい


眉専用のもあるみたいよ指差し


何の情報?って感じなんだけど😅

眉とネイルだけで気分上がるんよ照れ




ばぁさんが
『自分で作ったおでんが食べてー』言うから

材料買って帰り
下ごしらえして…

私のおでんじゃがっ‼️  笑


日曜日に食べれるようにコトコト煮込むらしい。

火の用心🔥