何年か振りの元旦休み。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



お、終わったーアセアセ

8連勤最終日の今日はフルタイムもやもや
1日長かった~~汗


お疲れ様ってことで発泡酒6缶頂きました🍻
誰も飲めねーおーっ!  友達に上げよ⤴️

昨日はおしるこやプリンも頂きました飛び出すハート



帰りに食料買い込んでおじさんとこへ車ダッシュ

まだ微熱あるけどそれ以外は何の症状なし👍
でも今日も上がり込むのはやめといた。
ののへのお年玉とお菓子を頂きましたお年玉


一昨日 換気扇のみ掃除😅
あとは見て見ぬふり😁



我が家の年越しそばダウン

昨日シチュー作っといたのに…うずまき

明日食べよ⤴️




しかし
元旦が休みなんて何年振りじゃろ…
今夜は【おもしろ荘】見て
明日はゆっくり起きよっと爆笑



ブログを見て頂いてるみなさん
今年もありがとうございました❣️


来年も愚痴多きブログになるかと思いますが
宜しくお願い致します🙇‍♀️




良いお年を~👋🏻( ・ᴗ・⸝⸝ )