距離感。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



結局おじさんからは何の連絡もなし⤵️

体調悪かったりするんかなとも思ったけど
ある程度の距離を保つのも必要かなと。


実はこないだおじさんとこにいった時に
息子夫婦からおばさんの病院に連れて行ってあげると言われない事に怒ってたのね。
(予約でリモート面会したいおじさん)


私『連れて行ってって言えばえーが』
おじさん『ワシからは言いとうねー!』

おじさん『事故覚悟で自分で行こうか思うとる』
私『そんなんいけん!人を巻き込んだらどうするん?』
おじさん『もーわしゃえんじゃ』

てな会話をしたんだけど
色々不安もあってかヤケになっとるもやもや

だから私は自分の休みの日と行ける時間を書いてあげたん。
それが今日23日午後と30日午後。
(多分30日は病院側がもう無理だと思うけど)

病院に行く近道は車通りが多いから運転して欲しくない。
おじさんもその道は怖い言うてた。
でも事故覚悟とか言うたりしてたから
もしかして自分で運転して行ったんじゃろか…

年明けには免許返納を約束してくれてたのに…


とまぁそんな会話があったからこっちから連絡しずらいと言うか…あんまり行き過ぎるのもなぁ~と思ったりして

日曜日にはよってみようかとは思ってるけど⤵️



何かゴチャゴチャすみません🙇‍♀️
思ったまま書いたらこうなりました🥲


人との距離は難しいね



午後はゆっくり過ごしましたニコニコ


夕飯はホルモン鍋🍲