会い納め。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



わきちゃんとビグアメのSALEに行って来ました😊
(ビグアメ=ジーンズショップ)

全商品20%オフ👏


本当はジーンズが欲しかったけど
試着してみるもイマイチハートブレイク

で、またしてもアウターを買ってしまった😅
今日は車の中に隠してる笑

アウター買うなら靴を買え!
と言う気持ちを抑えてのアウター買い😅

2万円の20%オフは諦めれんかったキューン



夜は酔虎伝生ビール


ほぼ毎回同じもん頼むので写真これだけ笑


値上がりはしてないが

やはり量が少なくなっていたガーン

しゃあないよね汗



わきちゃんと会うのも今年は今日で最後悲しい

来年は初詣かな⛩


それまで私の鬼シフト頑張ります泣






今夜も湯たんぽ2つ持ちで寝ますふとん1