ドラマがない。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今週はゆる~いシフト。

今日もお休みで金土行ったらまた休み😊


昨日おじさんの家に寄り明日(今日)おばさんの病院に行くか聞いたら来週でいいと言われたので今日はお弁当も無しにして貰いました。

明日は何か持って行こう!




昨日夜も早めに寝たんだけど
夜中目が覚めて2時まで寝れんかった目


のの迎えの前に寄ったお店で
可愛い服を見つけたので買っちゃいましたラブラブ


新しい服とかバッグを下ろすと
『また買うたん?』とばぁさんに言われる。
買うなと言う意味じゃないんだけどイヤ汗

なので今回は先に見せました!

『私もそーゆーの欲しいわー』
悪いけど似合いませんよ笑



何かつまらんブログじゃな~😅



サッカーでドラマがないよーえーん