続けてえーのか。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



本日お休み照れ

明日行ったらまた休み~爆笑


早めにおじさんの弁当を作って届けました車

オムライスを作ろうと思ったらケチャップが切れていてチャーハンにしました🔥

ポテサラとレンコンとナスのキンピラは明日も食べれるように多めに詰めときました👍


おじさんは毎回喜んでくれるのですが

『美味しかった』
と言われた事がなく…
いや、言われたいわけではないんだけど
もしかして口に合わないのか?
だとしたら逆に迷惑じゃないのか?
料理上手じゃないだけに😅

よう聞かんけど⤵️

ま、えっか😅



あ、おじさんに車停め直して貰ったのでガレージに2台置けるようになりました😊


明後日のお休みはおばさんの病院に連れて行ってあげる約束をして帰りました。

私がお弁当作ったり病院に連れて行ってることは
息子夫婦には内緒です←色々ややこしい



寝よーっと!