添削。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



夕飯食べていたら📞ピリピリ


おじさんからだった。

『10分だけ来てくれんか?』と。


何事かと思って行ったら…


おばさんへの手紙を添削して欲しいとびっくり

『そんなんおじさんの気持ちそのままでえーが』
とは言うたんだけど
どうしても添削してくれ言うんで添削して来ました😅


10分で済まないことはわかっていたけど
1時間ガーン
えんじゃけど~



そして帰り際にお金を渡されました💸

『ののに上げてくれぇ』
えー私じゃないんかいっあせる

『世話になったから』
だか私じゃねんかいっ😅


のの喜ぶ。