停めれない。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



岡山マラソンがなかったら

10時出勤出来たのに

9時出勤になったのだが

いつもの9時出勤に合わせての出発だと

規制にどっぷりハマるため

1時間早めの出発悲しい
眠てぇー



で、今日はまたまたおじさんのお弁当作りお弁当

次の日の朝も食べれるように多めに作る。


今日はおいなりさん🦊

おかずはナスの炒め物とだし巻き玉子🐓
おかず少ねー汗


何食べようか悩んでたみたいで喜んで貰えた☺️
1人だと買いに行く気もなくなるよね
超高齢者じゃけん車も乗って欲しくないし…


近いし毎日でもお弁当届けてもいんだけど

おじさん家の前の道が細くて路駐出来ないあせる
プラス通り抜け出来ないネガティブ

ガレージには何とか2台停めれるスペースがあるけどおじさん端に寄せられないガーン


不便じゃー




今日は早よ寝ますふとん1