トイレのはなし。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



例のハンカチ王子ならぬ

ハンカチじぃさん👨‍🦳

今日はおにぎりをくれました🍙

い、要らんアセアセ
市販品とは言えちょと怖いよ~


ハンカチは落し物入れにまだあります😁




ちょと汚い話になります🙇‍♀️


夕飯直後にちょとお腹痛くなっちゃって
煮込みハンバーグのせい?
と思ったけど直後にそりゃないか⤵️
私以外誰も痛くなってないし。


仕事終わりにお菓子やらサンドイッチやらちょこちょこつまんで冷たいコーヒーがぶ飲みしたせいか? 

🚻にこもってると
吐き気までしてきて

もしかして私 今 真っ青な顔してるかもしれんあせる
何かクラクラしてきた😵‍💫

吐くしかねーオエー
ほんま汚くてすみません汗


しばらくして落ち着いたけど
今も胃がムカムカしてます悲しい


煮込みハンバーグが原因でなくて良かった😅


トイレで考えたんだけど
もし家族全員が食中毒にでもかかったら
トイレはご近所さんに借りるんかなぁ?

💩

あ、すみませんあせる