文化祭。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



もうとっくに終わったんだけど

ののJK最後の文化祭に

今年も参加しました。
役員の活動もしました!


1.2年はコロナで生徒だけの簡素化された文化祭だったけど今年は保護者も参加出来ました☺️

でも物販とか食事関連は無し⤵️


同じ役員仲間のママ友3人で
各学年、各クラスの出し物かなり回りました音譜
映えスポットでは写真を撮り
射的やお化け屋敷でキャーキャー 笑
疲れるくらい回った😅


途中ののと合流して写真撮ってあげたり📸

なかなか楽しめたおねがい


私とのの
第三者から見ると似てるらしい。
(ののは否定しとるが😅)


体育祭は生徒のみでした。



卒業式まであっという間だなうずまき