まさかの今日も無視。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


今日もネガティブな記事になります🙇‍♀️



今日仕事行ったら

『おはようございます。』
無視ガーン

いや、大人として有り得る?


で、その後

面と向かってじゃないけど
明らかに私への嫌がらせ発言…もやもや

別の人が
『なんかあったん?』
それを察知出来るほどの嫌~な空気感

『わからん』言うといた。



昨日私お休みだったから一昨日のことずーっと根に持ってるってことか⤵️


信用出来る人には話した。

その人も『大人のすることじゃないわ』と。


まさか今日も無視とは…ネガティブ


良かれと思ってした事がこの結果

しなきゃ良かった。



『上に言うたら?』言われたけど
明後日行って同じ状態なら言うわと。


去年モメた時に『また何かあったらすぐ言えよ』って言われてはいたけどなかなか言いずらいのもある。
それこそ中学生かよーって汗


相手からしたら悪いのは私なんだけど
私なりに一緒の時はかなりフォローしてきた。

つもりなんだけどね⤵️
何せ相手は高齢者だから。


じゃあ『これからはしない』とはならないけど
顔合わすのが辛いし怖いわ


私もベテランの域に入って
人より色んな仕事任されて
(単に断れないだけなんだけど😅)
ひいきされてると思われてるらしいガーン

そんなことないのにな


そして帰り
『お疲れ様でした』

はい。無視魂


嫌な気持ちしかない。