また萎える。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



昨日飲もうとしてたコチラダウン


タイミングをはずし…飲まず寝てしまった😅



さっき飲みました☺︎𖠚ᐝ

やっぱ桃から🍑

やっぱ美味しーぃ\(・ㅂ<)/

柚があったら最高なんだけどなぁ~






こないだ萎えた事件のあと


何とか気持ちも落ち着いてきたところに


またしても事件が炎



これまた詳しくは書けないけど

またしても私のちょっとした発言に怒られた悲しい


もうわけわからんʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ


お礼こそ言われても怒られるような事してねーあせる


多分ね、私のことが嫌いなんだろね🥲



でもね、私よりおばちゃんなんだけど毎日のようにイライラして怒りを撒き散らして帰るんよね。


大きな孫もいる年齢でそこまでイライラするかなぁ~

ある意味元気なん?


去年の悪夢が…



しばらく休もうかなぁ~