買いすぎっ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日はお休みでした花


ののの迎えまでにちょいブラ車音譜

私…帽子ってもんが似合いません🥲
でも被りたい意思はずっとありまして🤠

あるお店でバケットハットを被ってみたら

はてなマーク いい感じじゃねはてなマーク

ひとりよがりではあるが気に入ったんよね。

でもまぁ他のを見てからにしよっと思ってたら

て、手に取られてるーアセアセ

しかも欲しい色アセアセ

置いてくれ、置いて去ってくれ🙏

持って行かれた…ガーン


こうなると途端に欲しさが増して
店員さんに問うてみた👂

『さっき売れちゃいましたぁ』
知ってるー汗


欲しい思うたもんは取り敢えず手から離したらおえまへんてことを学習しました悲しい

シャツ1枚のみ購入👍


ののを迎えに行ったら
『しまむら行きたい』と言うので行ったけど
欲しいもの見つからず退散車ダッシュ

ハットのこと話して一緒にもう一度行ってみた。

欲しかったのは濃いめのベージュだったけど
黒を被って見せたら

『黒が良くね??
え、そぉ?

私が帽子似合わないのをののも知ってるがそのハットは似合わんことねーよと言ってくれたので買う気up⤴️


ちょっと写り悪いんだけど

シャツは紺でハットは黒ですキラキラ

シャツはこないだ白のアウター買ったからそれに合わすのに買いました!



ピアスも😅


(この1週間で買いすぎです🤫)



ののにはハンカチとヘアピン買わされました魂が抜ける




物欲が止まりませんアセアセ