充実。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



本日お休み照れ


久し振りにわきちゃんとお出掛け車
ここんとこ日曜日ずーっと寝て過ごしてた汗


今日も古着屋巡りして
電気屋巡りして
夕方からイオンへ⤴️

夕方なら少しは空いてるだろうと思ったら
恐ろしいほど渋滞してたうずまき

少し姑息なことして前列へ😅


欲しかったアウターを探すもどこも納得いく物が見つからず断念ガックリ

別のアウターをゲット👍
(古着屋でもアウターをゲット😅)

何か毎年何枚もついアウターを買ってしまう。
アウターさえあれば中身隠れるし指差し


スニーカーも勢いで買いたかったけど
タイムオーバー絶望

既に8時超えていたのでイオンを後にして
お好み焼きを食べに車ダッシュ

いつものホルモン玉割り箸


切っていくと…ん?生焼け?


いつも綺麗に小分け出来るのにドロドロもやもや


鉄板に火をつけたけど

火力が弱くてなかなか焼けない😩



スタッフに伝えると店長みたいな人が来て
ホルモンの脂のせいでなんちゃらかんちゃら…

いや、私いつもホルモン玉しか食べないので今日のが焼けてないのはわかりますっ‼️

とは言わず😅
焼き直して貰いました。


表はパリパリのいい感じに焦げ目ついてたけど
裏は全くだった。


そんなこんなで帰ったのが10時半すぎたアセアセ


帰ったらののが冬布団を出してくれていたチョキ
あったけーラブ