久しぶりの言い合い。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



せっかくここのところケンカなくやってきたのに

のの『明日美容院行きたい!』
私『そんなん急に予約取れんわ⤵️』
私の行ってる美容院にののも行っている。


私『しかも急に言われてもお金ないわ』
のの『え?カット代もねん?』
まずこの言葉にちょっとイラっとしたむかっ
あのね~5000円程とは言えない時もあるわさ


のの『じゃあ行けれんが!』
私『来週でえーが』
のの『明日行く気になっとんよ』
知らんがな


そこからお小遣いが毎月遅れるだの
23時にスマホ禁止はおかしいだの
厳しすぎると文句を言い出したもやもや


よそはよそ
うちはうち

私も子供の頃よく言われてきた言葉だけど
言う側がこんなにイライラするなんて…😮‍💨


のの『ママはうちの気持ちがわからんのんじゃ』
はい。出ました!

私『ののはママの気持ちわかるんかな?』
はい。出し返しました!


あーだこーだと言い合いが続き
私はもううんざり汗

私『イライラするから風呂入ってくるわ‼️』
一旦逃げました 笑

ののは理屈っぽいからムカつくムカムカ


『美容院行きたいんじゃけど明日って急すぎる?』てな感じで聞いてくりゃかわいいものをハッ



もうすぐしたらののも風呂から出て上がってくる

面倒くせーアセアセ