ありがとうございました! | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



お祝いコメントありがとうございました❣️

残念ながらののからは何の写真も貰ってません汗
また貰えたらその時upします!


小さい頃はお誕生日は一緒に過ごすのが当たり前で
プレゼントも一緒に買いに行ってたけど

成長と共に夕飯は友達らと外食
プレゼントはお金のみ渡すとゆ~

寂しいような楽チンなような…🥲


そして今年も欲しい物は自分で買いに行くからと
お金を上げる話になっていたんだが

ののさん私にある嘘をつきまして…
(言えないけどすぐ見破りました)

減額を考えていてまだ渡しておりませんぼけー


ばぁさんは何もしてやらんらしいびっくり
ばぁさんのそーゆーとこ理解出来ん⤵️

なのでその分も上乗せしたろかとは思うてます。
なんだかんだ結局甘い😅



私は車の免許が欲しくて
冬休みに通って卒業したらすぐ乗ってたけど
ののは怖いから取りたくないらしいわ⤵️

でも私もいつまで運転出来るかわからんから
強制的に取らすつもり😁
将来的にも必要じゃし車


はっこんな時間になったあせる

寝よっ‼️






友達が焼いた食パン

可愛い~