ちょべりぶ。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



昨日のトラブルの件を

今日再確認しようと思ってたら

彼女と会えるのは金曜日でした汗
忘れるーあせる


私も数々の失敗をやらかし

何とか今に至るわけで

こないだ新人教育研修も受けたけど

やっぱ人に教えるのって

難しいわ悲しい

教えとる途中で自分が何よんかわからんなる😅

でね、教えてる時にメモ取ってくれたらいんだけど
最近の子ってメモ取らないのよね⤵️
『メモ取らなくて大丈夫?』
『はい。大丈夫です!』
あそ😮‍💨

まぁ取れって言って取る人ははなっから覚える気ないんよね
だから初歩的なミスも多々発生するわけで~

『だから~』って言いたくなる気持ちを抑えています真顔
ええ人ぶってます😂




今日お迎えの帰りに
『ストレートアイロン買うから付いて来て』
ってののに言うたら

断られました絶望
(人のことこき使うくせに自分が使われるのは拒む女)


もうじきののの誕生日😏