ひとこと。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日はお休み照れ


午後から学校の部会へ車ダッシュ

もうすぐ文化祭があるのでその打ち合わせ。
私が役員をする理由は当日車で行けるから😁

とは言っても今年もコロナのせいで制限だらけ。
バザーや物販
3年生がメインの食べ物の出店も無し⤵️
クラス対抗の出し物も密を避けて行われる。

楽し…くはないだろうけど仕方ない🥲



で、学校に行ったついでに担任に聞きたい事があったので呼び出して貰ったんだけど

塩対応(=_=)もやもや

自分で調べるわっ‼️






今日ばぁさんに聞いてみた。

私『昨日おかず捨てとったじゃろ』
ば『少しだけな』
私『少しじゃねかったし』
ば『少しじゃ』

少しではありませんでしたケドっ

別にえんじゃけどコソコソせずに
『残すけどゴメン』
て言えばえーだけなのに…もやもや
ひと言言えばえーだけなのにーもやもや


あ、
もう怒ってませんよーむかつき