凄いBさん。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。




食べてみた😋

辛…くないガーン


美味し…ようなそうでもないようなはてなマーク





さてお盆となりますが


今年はお墓参り(我が家は納骨堂)には

行かないとか言うてたのに


今朝


『いつ行く?』←ばぁさん

出たっあせる 必殺心変わり😑



盆前に行くとなると明日しか休みがない。

けど明日は昼からソフトバンクの工事🤳


早く終わればその後行けるけど

予定時間は13~15時⤵️

日が長いから夕方でもええけど。

(午前中は寝るから無理よー‼️)




話変わります。


今日仕事から帰ったら救急車が🚑

まさかっ‼️  


ばぁさんは無事だったけど

ご近所さんがトイレで倒れていたとガーン



倒れたご近所さんをAさん(ひとり暮らし)

ご近所さんBさんとCさんとします。


ばぁさんの話によると…


BさんがいつもAさんは朝6時半には新聞を取っているのに

今朝は新聞が残っていたとばぁさんに📞してきた。


ばぁさんはそのBさんを誘って行ってみようとなったのだが

Bさんは外に出られる格好じゃないと言うので

Cさんに声をかけてAさん宅へ


裏から2人して何度も声をかけたが応答なし。


昨日から泊まりに行ってる場合もあるがもしもと思って

車を運転するCさんがAさんの娘さんが働いているスーパーに行って事の経緯を伝えたらしい。


これ午前中の話。


しかし娘さんがやって来たのが夕方6時。

既に8時間位経っていた。


家に入るとトイレでお母さん(Aさん)が倒れていた。


意識はあったらしいが今のところその後はわからない。



これまた明日は我が身問題じゃ⤵️

こんな事って誰も居らん時に起きる。



それにしても新聞に気付いたBさん凄っ‼️


このBさんうちのじぃさんが亡くなった日の夜中に我が家の玄関に白い光を見たという話もある🥶


きっと話聞いたら色んな話が聞けそうです😱

(因みにその類いの話は私は怖くありません😅)