お疲れおばさん。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



夏休みに入ってから仕事時間増えて
私はヘトヘトですガックリ
断らない私が悪いのだが。

こんなヘトヘトな状態でワクチン打ったら副反応がより強く出るんじゃないかとちょぃ不安悲しい

取り敢えず接種後2日お休みお願いしました。



休憩中アイス食べましたよだれ

ちょと甘すぎた汗




昨日の枕ダウン


結構大きくて肩位まで乗っかるので

寝付きかなり良かったですひらめき電球


でもまだ1日のみなのでよくわかりません😅

最初は良いと感じてしまう傾向あり



マットやら枕やらまぁまぁの金額はたいて寝ているのですが未だに大満足には至っておりません泣

(まぁまぁの金額は全てばぁさん払い 笑)




見逃しドラマ見よーっと⤴️