明後日から夏休み。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



3連休おわっちゃいましたね⤵️
私は日曜日のみ休みでしたが汗


いや、もう3連休どころか夏休みじゃしあせる
私はののババがケンカせんことのみ祈るよ😩🙏


今日は連休ってこともあってお暇だったけど
店長から言われた仕事やってたら1時間サービス残業になってしまいました🥲


それでも4時過ぎには帰れたので
張り切ってハンバーグ作りましたひらめき電球
写真はもう撮ってないよ


ばぁさんはイマイチだと残すけど
今日は完食してくれていました😋



昨日ののの部屋をゴソゴソしていたら
塾からの面談書類が隅に置いてありました。
見んかったことにしよー笑



今日も早よ寝よ⤴️