自腹~。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日は学校の役員会だったので
お休みを貰いました。

役員会の前に先週作ったメガネが仕上がったので
ばぁさんと行ったのが10時🕙

10時半OPENだったーガーン

時間潰しに雑貨屋さんへ車ダッシュ
(いつも行くハンプティダンプティ)

マグカップとお皿を選ぶばぁさん
『あんたらのも買われ』
え?出て行け言うたのに?😀

選ぶよね指差し

私がいいなぁ~思うてた服も
『買えばええが』
え?買ってくれるん?😀

てっきりお支払いして頂けるのかと思うて
ピアスもカゴに入れた私...

レジに行ってもばぁさん払う気配なし不安
立て替えとかれってことかな😀


違っていたガーン

ばぁさん自分のだけ払うと絶望
服とピアスはまぁええとしても食器...



でもまぁメガネ買って貰ったしな~
出て行け言われる前で良かった😅


ダウン買ったメガネ



ダウン前のメガネ




そんな変わらん? 


変わらんよーに見えるけど
実物は変わっとんよ照れ
前のよりフレーム小さくて色もマット系
何より超軽い💸

 2年は使おう。



明日でテスト終わり。