ののとババ。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



ばぁさんとののの関係がヤバいあせる

ののは毎月ばぁさんからも5000円お小遣いを貰っているのだが

『今月はあげん!』
『お母さんから貰われ!』
言われたらしい。
ひぇー私がババの分も??

ババ曰くののの返事せん態度が許せれんと。

のの怒るムキーッ
まぁそりゃな


ばぁさんは耳が遠くなってるから返事しても聞こえてないことも多々ある。それを返事せんと言ってる場合もある。
ののもずっとイヤホンしてて聞こえない場合もある。


そしてばぁさんは
『のんちゃん、いつまで反抗期なんでむかっ』と。

そして...

『もう私1人で暮らしたいわ!』
出たーおーっ!


無言で夕飯後ののを塾に送って行き
帰ってから少しばぁさんと話した。


反抗期のののには私も色々思うとこはある。
だからばぁさんがイラつくのもわかる。
でも『出て行け』みたいな言葉はやめて欲しい。
もっとええとこも見てやって欲しい。
(私も見てやってねーけど😅)


てな感じで話したけど…┐(´-д-`)┌

『私の性格はもう直らん』
でしょーねー😭



我が家の女たち...



ハゲそーじゃ悲しい