逃れられない。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



TV到着までおよそ3週間かかる汗

それまでTVerのリアルタイム配信か
見逃し配信を観ているのだけど
配信は11時くらいに終わるし
全部が全部は見逃し配信で観れない

ヒマ~アセアセ

TVある部屋へ行ってまでは観ない😅
布団の中で観たいのよ!

友達がTV買うから1台上げるよってイエローハーツ
21インチくらいの📺

寝転んで観たいからそんな大きいのじゃなくていんだけど貰っとこっかなぁ~😁



今日めちゃくちゃ暑くて台所に立つのも嫌だったけどやるしかねー
野菜炒めで済ます👍
あ、昨日浅漬けしといた野菜があった音譜


自分1人なら毎日ソーメンでええわ😅


店の若いママさんが言うてた。
『あと何十年もこれが続くんよなぁ~?』
せやで~続くで~

食事なんて3日に一度で生きていけたらええのに…笑