着信あり。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日はお休みでした❣️

が、

朝から携帯に店長からの着信ゲッソリ

しかし既に運転中ゆえとれないアセアセ
きっと誰かが休むことになって
代わりに出てくれ電話なんだろうと察知した。

ハンズフリーで話せるけど走行中っていつも上手く聞こえんからとらなかったんよね⤵️
もし大声出してる風をお巡りさんに見られたら罰金やん?
しかもなかなかお高いネガティブ


取り敢えず店長にショートメール送った。
注)店長LINE出来ない😫

けど気付いてなくて何度も電話鳴るピリピリ
とれない⤵️
鳴るピリピリ
とれんっアセアセ

毎朝ののを送ってるの知ってるから移動中って気付いてくれんかなぁ~の願い虚しく何度も鳴る⋯

と言ったって何処にパトカーや白バイおるかわからんからとにかく帰ってからじゃ‼️


帰ってまず留守電聞いたらやっぱり代わりに出れないかって内容でした。
2件目は『とにかく電話ちょうだい』と。
3件目は『どうにかなりそうです』と。

出れなかった事を謝るのに店長に電話🤳
代わりの人が見つかったそうです。

もうちょっと待ってくれてたら良かったんだけど道も混んでていつもより遅くなった。

明日もう一度ちゃんと言っておこう。
7時半→9時くらいまでは電話出れませんと。


何だか悪いことしてないのに悪いことしたような申し訳ないような気持ちになりましたぼけー




夕飯は茄子が売るほどあったので麻婆茄子🍆
豆腐のサラダ🥗



そして今日はたまりまくった学校やらの書類や郵便物の整理をしましたキラキラ 

学校の書類メールにして欲しいわ~もやもや



今夜は寒いよ🥶