まわったらいけんやつ。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



珍しく2回目投稿ひらめき


ばぁさんが野菜の苗と大量の肥料が乗ったカートを押して戻って来た🛒

新聞紙持って来ときゃえかった悲しい


私『手痛いから自分で乗せてよ⤵️』
バ『私も持てんがー!』
私『手が痛いの知っとるじゃろ?!』
バ『知っとるけど私じゃ乗せれん!』
じゃあ買うなよって話なんだが私も野菜食べるし…😅

下から上はまだいんだけど
上から下に降ろすのは辛い悲しい

手が痛い私と
年寄りのばぁさん

やはり持つのは私か悲しい
オッサンと行けよー

車に積み込んでいると悲劇が

肥料の袋が破けてたんかやぶけたんか
バラバラバラ~😱あせる

ちっちゃい無臭の粒ので良かったけど
これ牛糞や鶏糞じゃったら…ゲロー


もうこの時点でかなりイライラしとったけど必死で抑えて回転寿司へ車

こないだ見つけた初めのお店寿司

日曜なのに空いてる~音譜

その理由がタブレット操作中にわかった。

た、高ぇ~あせる

いわゆる100円寿司ではなかったガーン
安いので220円←あまりない
トロサーモンクラスで330円
帆立クラス440円
ハマチズリ540円などなど😱

高いもん回転させたらおえんよーっ‼️
スシローの値上げどころじゃねーよ汗

ま、支払いは私じゃねんだけど😅
食べたい物を食べさせて頂きました❣️

美味しかったけどメニュー少なかったから

もー行かんと思う‼️




おやすみなさい🙇‍♀️