ののから。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



中間テストも明日で終わり。

いつものテスト前日から夜中1時に起きて
朝まで勉強する一夜漬けパターン汗
ピンクモンスター必須😅

大学受験の評定は1学期の期末まで。
今のところ🙆‍♀️ 多分…。




ののが早めに誕生日プレゼントくれましたお祝い


ほんとはね、『今年は要らない』

って言うつもりだったんよね⤵️


何か関係がギクシャクしたままだったから貰っても素直に『ありがとう』って言えない気がして…


だから渡される時に

『ママ素直に喜べんけどええ?』て聞いたら

『ええよ』って。


でもこのプレゼントがきっかけでギクシャクした感じが少しなくなって話する時間が増えたかな。



それでも私の心配が消えることは


しばらくないな😞