おかまほられる。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



仕事終わって

ちょっと時間あったので買い物して

のののお迎えの途中…

ドンっ‼️

おかま掘られましたネガティブ

おかま掘った事もなけりゃ掘られたこともなかった運転歴〇ん十年

初おかま🥲

ビックリしたーあせる

赤信号渋滞待ちで完全に私は停車状態。
相手はもう進み出したと勘違いしたとのことで
スピード出てなかったのが不幸中の幸い汗

もち10:0

勘弁してよ~てな感じで出ると
『すみませ~んあせるお怪我ないですか~?』

国道2車線の内側…
車移動させるのも大変じゃったわ


それから警察呼んで
家に電話して
ののにはバスで帰るようLINEした😮‍💨

連絡先交換して
保険屋さんにお互い電話して
後日改めてお詫びしたいと言われたけど
それはお断りしました。
怪我してないし車直してくれたらええのでと。

トランクドア?とバンパー取り替えかな。



じゃああとは保険屋さん同士でってことで解散になったのだが

私が迷惑かけた方なら先に発進しないけど
とっとと帰られました
ま、えーけどー

車走らせてるとガタガタと音がしてきた😱ピリピリ
火が出たらとーしょー思うた汗

速攻ディーラーへ車ダッシュ
保険屋(従兄弟)とディーラーで待ち合わせ


安く見積もって40は下らんらしい💸
4年落ちに40出して直すんかぁ~
そして事故車になっちまうんか~

しかしお互い怪我がなくて良かった。
そして10:0で良かった🥲

相手は後ろに小さい子2人乗せてたけど
大丈夫だったみたいで良かった。


直るまで1ヶ月くらいかかる悲しい

代車がレンタカーなのでテレビがついてない😓
朝ドラも相棒も見れんがなー😭



気をつけましょう…