イライラ2個目と3個目<(`^´)> | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



昨日の続きです🙃

ちょい前からののに肌荒れの薬を貰いに行きたい言われてたんだけど
その病院に行く道は夕方の渋滞が激しく
夕飯のことを考えるとなかなか行けず保留してた。

昨日昼、変な時間にガッツリ食べたので夕飯遅くてえっかとなり
病院行くなら今日(昨日)しかない!

ののを迎えに行ってそのまま病院へ車ダッシュ

その道中~
の『何で今日?』
私『昼が遅うて…』事情説明

の『薬代 半分出さんといけんのん?』
私『自分でそう言うたよな?』
の…ブツブツもやもや

この聞こえるか聞こえんかのブツブツに
2回目のイライラがきたのですガーン

『行かんなら行かんでえんじゃけどっ‼️』
ののには強く言います😁

行きたい言うんで言ったけど←結局行く汗



3個目…


病院から帰るとばぁさんが夕飯を待っていた(=_=)

私『何作ろうか?』
バ『何でもええよ』

私『餃子焼こうか?』
バ『餃子は要らん!』

私『コロッケは?』
バ『あんまり欲しゅうねーわ』

何でもえー言うたよなっムカムカ


そして追い討ち
の『何でも作りゃーえーが!』

誰のせいで遅うなった思うてんねーんっムカムカ

はい。『』以外は口で言うてませんよ。



書類丸投げされてミスを責められたこと
夕飯作りマシーン扱いされたこと

何より嫌な思いで休みが丸つぶれになったこと

チックショーもやもや