探しもの見つかる。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日は休みでしたニコニコ

ののを送って帰って
ばぁさんを年金事務所へ送って
私は整骨院へ車


ひらめき電球
実印あったらしい(=_=)
疑っといて言わない。

引き出しの奥にあったとさ⤵️

ボストンバッグは不明


今日はパスタにしました🍝

前にののが茹ですぎてた麺を冷凍にしていたのを
使い切りたかったので。

市販のボンゴレソースにブロッコリーとニンニクを入れてみました❣️

う、美味い飛び出すハート

途中から高菜漬けを入れて味変!

う、旨い飛び出すハート


ちょっと前までは夕飯に麺類はダメと言っていたばぁさんがばくばく食べていた。
焼きそばも好きじゃし…

楽ちん音譜


明日はシチューにしようかな🥄