初対面! | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



何か今週は長く感じます泣
木曜日が休みじゃないからか⤵️


学校からの書類で関係ない思うて捨てたら
『関係なくても明日提出なんじゃけど~』
そ、そーなん?

迎えに行った時に事情を話し貰いました🥲

ここで初めて担任とご挨拶┏○ペコ

新任だけに若いっ‼️
この先生、イケメンではないがかなり面白いらしい😁

昨日は二者面談だったらしく
映画の趣味が合ったらしい👻





今日は焼きそばにしました!

あるはずのキャベツが無く

レタスを代用🥗


なかなか美味しそうに撮れませんね😅

で、昨日はオムライスと玉子スープ
今日は焼きそばとわかめスープを作ったら

ばぁさん『スープばっかりえーわ⤵️』
ネガティブ

ののがばぁさんの分も飲んでくれました。


もっと手の込んだ物が欲しいのでしょうか…