0秒チキンラーメン! | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



気になったので買ってみました❣️


まぁそうだろうなっとは思っていましたが…


ほぼ ベビー〇ターラーメン爆笑


あ、美味しかったですよ⤴️




さてさて今日は入学式だったのですが~

コロナ禍なので在校生は出席せずですが~


午後から登校…2時間後下校😳

休みでえんちゃうん?思いましたけど。




こないだ高校生のお小遣いについて書かれていたブログのコメント欄を拝読させて貰いましたら

高1~高3は月5000円が多かったです💰


服代や友達との食事代は別って感じでした。

女子はコスメや服代かかるよね~



我が家も月5000円ですが

ばぁさんからも5000円貰い

私の兄からも5000円前後貰ってますあせる

(これは毎月ではないです)



コスメ、映画やお茶代は自分で出してるけど

服などは一緒に行って買ってやってますエプロン


バイトしてる子はもっと自由になるお金があるとブーブー言うのでブーブー言わせてます 笑


あと1年我慢したらバイト出来ますし‼️