カレー作り | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


仕事帰りに整骨院へ車

腰は完治👏
約1ヶ月かかったよ⤵️

引き続き肩、首、指の施術して貰います病院
指がね~なかなかよくならんアセアセ
仕事も家事も常に使うんじゃもん⤵️
ののが小遣い稼ぎで夕飯してくれるから多少違うけどいまだに箸は使えない🥲


明日はカレーにしようと作り出したら
『うちがやる‼️』←お金のため 笑

『いや、カレーはママの作り方でやる‼️』
『教えて‼️それで作るから‼️』←あくまでも金 笑

『ジャガイモ4つと人参1本すりおろして…』
『えギザギザ

『タマネギは細切り』
って言ったのに…くし型切りガーン

『出来たよ‼️』
ルーが溶けきってねぇーあせる

『10分混ぜならが煮込んで‼️』
『マジで⁉️』

自分で作る方が楽じゃわぼけー



ののの昨日の桜の写真はまだくれません(=_=)


休みまであと2日