りんご入れてみた! | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



あと2日…
(6連勤中)

かなり疲れがたまってきております😵‍💫

腰は重いものを持つと痛みはあるけど
通常業務には問題なくなりました👏
でもまだ整骨院には行きます病院


そして他にも大きなガタが😱

前から左手小指のへバーデン結節の痛みがあったのですが
更に悪化ピリピリ
ずーっと痛い…🥲
ちょっとでもぶつけようもんなら悲鳴ものえーん

プラス➕

今度は右手中指と薬指の第1関節の痛み

調べたら
ブシャール結節と言うらしい⤵️

痛みのレベルは

ホッチキスを片手で留めれない
菜箸で物が掴めない
シャンプーやドライヤーもキツい

手外科って言う専門医療があることがわかったので
腰が治ったら行ってみようと思います。

他にも気になるとこあるけど
長くなるので今日はやめときます😅

あーもー痛てぇとこだらけじゃあせる



今日の夕飯はトンテキ🐽

ちゃんと塩コショウ、お酒、ニンニクで下ごしらえして焼いたのに
ばぁさんに生姜焼きのタレかけられましたもやもや
台無し┐(´д`)┌


そしてりんご🍎をたくさん頂いたので
小学校の給食を思い出して小さくスライスしてポテトサラダに入れてみましたひらめき電球

なかなか美味しいわキラキラ

ののは最初は『ないわ~』言うてたけど
まぁまぁ食べてた👍

そしてそして玉子1パック頂いたので
明太子ふりかけを混ぜて卵焼きに🥚

これはさほど人気なかった汗
気ぃつかった食べて欲しいよな


さっお風呂入ってこ⤴️