久しぶりに… | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


私の2連休は

昨日も今日もアッシー三昧で終わりましたハートブレイク

そのアッシー(死語😅)
私も安全安心の為に割り切ってやってるけど

どっ‼️

のののあまりにも横柄な態度に久々に
ブチ切れてしまいました爆弾

『ありがとう』なんて言わんでえーけど
ちょっとはこっちの都合も考えてよってパンチ!

そんで厄年のお守りとしてネックレス買うのを
『今日行こう!』て⤵️

今日は行かんよぼけー

『もう2ヶ月も待っとるのに!』
わかっとる。でもくたびれとるからしょうがない😵‍💫

それにそんな高くもないけど安くもない物を
急に今日言われても…


春休みでえーがな😮‍💨


もー誰?こんなワガママにしたのはもやもや
はい。私です🥲

そんな自分にもイライラしてブチ切れたのです🥲



今は塾に行ってるので
今のうちに私も冷静に…


ま、たまの喧嘩はストレス発散にもなるので🙆‍♀️
私のみじゃけど汗



明日は卒業式でののは休みなので
朝はゆっくり出来そう😅