どこまでもアシとされる。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


マリトッツオのアイス🍨

……。



スイーツのマリトッツオはカロリーが怖くて

食べた事がありませんアセアセ





急遽シフト変更お願いして

明日明後日と連休貰いました。

月曜日ののが超早下校のため(=_=)

そして明日もアシにされるとゆ~ぼけー

もうそこに私の意思はございません🥲



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇話はコロコロ変わりますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


コロナのせいで学校行事も中止となり

役員してても前みたいに集まる事すら数少なくなりました。


学生、性別が違うお母さん達との情報交換も楽しいし参考になるのでずっと役員してました。


なので昨日も続ける続けないは別として

色んな話が出来て楽しかったルンルン


今年は受験もあるし…

情報交換の場を失うのもなぁ~と思い

ヒラの役員として席を置くことにしました。

ヒラの役員は大きな会議に出なくてええし😁

役員の特権ってねーけど⤵️






昨日夜

ののの話を12時過ぎまで聞かされて…


眠いっ😵‍💫