いつも どこでも | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


明日はお休みです。

学校の部会が午後からあります悲しい

そもそも保護者による部会なのに
先生が1人?つくそうで…何で?
先生がいたらぶっちゃけた話出来ん⤵️
だもんで途中から先生には抜けて貰おうって事にひらめき電球

断れない性格だけど来期役員は絶対断るっ‼️
多分…いや、絶対断るぞっ‼️

実はその断る理由には何個かの不満があるんだけど
その1つに部は違うけど苦手なタイプのお母さんがいるのです

多分その方は率先して来期も役員に
しかも部長になると思う…

詳しく書けないのがもどかしいのですが~
ちょっと目につく生徒がいるとチクるのです(=_=)
子からの情報を元にチクりまくるのですもやもや

私だって色々思う時あるけど
チクったりはせんわ。そんな労力使いませーん🙅‍♀️

そんな集団にいて
同じに見られるのが嫌なのです🤚


読んでもわからんと思いますがこれ以上書けませんアセアセ


どこに居ても色々ありますわぼけー魂




今日は野菜炒めとカボチャのお味噌汁照れ

こ寒すぎて汁物は欠かせんあせる