ばぁさんの私への愚痴 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


今日の休みも何もしてないけどダウン


1週間に1~2回しか飲んでないよ!




ばぁさんが家事何もせんって私のことを誰かに電話で愚痴ってたらしい…真顔


全て大雑把で適当にしかしてないだけで最低限はやってたつもりだったのに…


ま、ええけどひらめき電球


同世代に生きてたら絶対友達にならないタイプ




今週は明日仕事で明後日と金曜日がお休み照れ


金曜日は学校の役員会学校

来期の役員もお願いされたけど

ののの受験もあるし

ちょっと嫌な先生がしゃしゃり出てきたから


パスっ‼️



今年はなるべくノンストレスでいきたいんよね汗


さっ見逃しドラマ見よっと音譜
(ミステリーと言うなかれ)


あ、ののが既にテスト勉強始めました😱